トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やっとこの日🥺👍✨

おはようございます😊



今日は、やっとトリミングの日です✨😍



5週間、OHANAさんに行けず😭👍


ボッサボサチリチリ、おまけに毛量も増えたし伸びました✨



今日は久しぶりにオハナさんに綺麗にしてもらってきまーす❤️





そんなトノ。昨晩の。

わたしがお風呂から出て、ソファで「ふぅ〜」とひと息ついたと同時にわたしの膝枕希望💖


希望…っというか、有無を言わせず膝枕して、わたしが動けなくなるという至福のひとときです😁✋





ウタ。お出掛けした時。

夫が荷物を取ってる間に、ウタがこんな真剣過ぎるお顔で夫を見つめていました🤣✋





それでは今日も、笑顔で過ごしましょ🎵





.