トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんとOHANAさんのドッグラン

続きです🎵



レイクサイドガーデンの後は、OHANAさんのドッグランへ行きました🐶🐶🐶



店長さんにご挨拶をして、いざ😉🎵


OHANAさんのドッグランは、ご覧の通り とっても綺麗に整備されています✨


なので、安心してわんこ達を遊ばせれます🎵


プライベートドッグランだし😍👍



ウタ…店内に居る店長さん達のところに行きたくて、暫くキュンキュン言ってました😂



モフとウタ



モフとウタ



モフちゃんパパに沢山遊んでもらったね🎵



トノも楽しそう💓



トノったら

モフちゃんをしつこく追いかけまわして、しまいにはモフちゃんにガウガウ言われてた🤣




ウタも、夫に沢山遊んでもらってた🎵



モフちゃん可愛い💕

えいやえいや!ってオヤツ取ろうとしてる😆



モフ💖


トノ💖



ウタ💖



OHANAガーデンで、たーっくさんランランできました😍‼️


3ぴきとも楽しそうで嬉しかった😊👍✨




モフちゃんとは、意外にも初めて個別で遊びました😉


でも、話は尽きず、3ぴきもやんわり仲良く(笑)遊んでいたし、楽しかったです🎵


楽しくって、あっという間に夕方になっちゃいました😭👍



また遊ぼうね😊❣️




おわり。




.