トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

もっふもふに埋もれる💙❤️

おはようございます🎵


今日も朝からどんより☁️




今朝、わたしが朝ごはんを食べ終わってそのままダイニングテーブルでゆっくりしていたら、今日も可愛い子ちゃんがわたしのところへやってきました🐶🐶


お決まり最初はトノ。抱っこして〜🐶❣️



抱っこしたら、それを見たウタもやってきて、キュンキュン鳴いて甘えてくる〜。



結果、



こんな状態になってしまう(笑)


もっっっふもっふ😍✨✨✨


重いーー(笑)


でも可愛いーー💖


そして暑いーー笑


2ぴきとも、じっとしてずっとこの状態だからわたしも幸せ😆💓




やっと朝家事終わったので、今日は久しぶりに2ぴきとのんびりお家でゆっくり過ごします😊🎵




.