トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

炭初め🍖

先日の1月2日、炭初め🍖をしました〜🐶🐶



炭初めとは何ぞや⁉️


なんて事はない、BBQの事です(笑)


お家にある物でBBQでした🎵


お肉貰えると分かっているであろう2ぴき🐶🐶🍖


はい!あなた達のお肉には何にも味付けしてませんよ😉



夫リクエストのスルメイカ🦑

お正月中に炭で焼きたいという事で、年末の買い出しの時に購入していました😊



じっくり焼いて

ぼくちんたちの手羽先出来上がり❤️


パクパクエンドレスで食べてました😋🍖



焼きおにぎり🍙と、お節料理の残った海老🦐も一緒に炭焼き〜😆👍


ファイヤー🔥


手羽先でも、炭で焼けば脂たっぷりで美味しい🤤💕


あとは、冷凍庫に眠っていた味付け肉を数種類追加😋



お腹いっぱい❣️



だけど…



大好きなお餅も、炭で焼きたいよね〜😋





夫は白餅を砂糖醤油で食べてました👍


わたしは豆餅😍


お餅も美味しかった〜〜❤️




トノくんも一緒に、暖まってたよ🔥🐶💕



ウタは

お利口ちゃんにお座りしてたよ💖




この日は、意外と寒くなく、🔥もあったおかげで

ウッドデッキでヌクヌクと炭初めができました😆🎵




今年も、ウッドデッキでお家BBQ沢山しようね🎵🐶🐶




.