トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

神戸 三田アウトレットへ🏰🐶🐶

昨日は朝7時にお家を出て、神戸の三田アウトレットへ行って来ました😉


もちろんトノウタも一緒に🐶🐶🎵



覚悟はしていましたが…三田へ行く高速を降りる出口手前から、もぅ大渋滞😱😱😱


数分間この渋滞に並びましたが、こんな渋滞に純粋に並んでいたら陽が暮れるという事になり、回り道をして渋滞の反対側から行ってみよう!っと夫の提案で行ってみました😊


これ、高速道路の大渋滞中😱(三田アウトレット渋滞)



夫の提案の読み通り、反対側も渋滞していましたが(三田アウトレット渋滞)、高速からの渋滞に比べたら何のその、スイスイスイスイとアウトレットに到着😍✨



さーーー❣️お買い物するぞーーー😍💖


トノウタはお散歩🎵お散歩🎶


やっぱり、ビションフリーゼはまだまだ珍しいらしく、すれ違う人たちみんなに「可愛い😍」とか「こんな可愛いワンコ初めて見た❣️」っと沢山沢山言われました😆


真っ白フワフワが半端ないらしく、本気で驚かれる事も🤣✌️


お写真も撮られたり😌👍


ウチの仔達は、かなり人懐こいし、かなり犬懐こいので、ホントに可愛がられます😄


有り難い事です😌❤️



お水とオヤツタイム💖


ちゅっ💋




まぁほんとにすんごい人で、ゆっくりお洋服も見れず😂



でも

なぜかこの瞬間だけは閑散としていて、トノがポツンって写ってる(笑)


トノウタは、人が沢山居るエリアではbuggyに乗せたり、歩けそうなエリアではお散歩させたりしながら滞在していました🐶🐶🎵





そして、新春バーゲンの戦利品😍

絶対買いな大好きなtheoryと、たまたま見かけて安かったRalph🎵をゲット👍✨


theoryは、夫婦揃って大好きなブランド🎵

夫はわたしの影響でtheoryを気に入りました😄


大好きなtheoryを買えて大満足❤️



夫は、トキメくものに出会えず。




帰りの渋滞も考えて、お昼過ぎにはアウトレットを出ましたが、すでに大渋滞でした😱




お正月さんが日🎍に三田アウトレットに行ったのは初めてでしたが、ゴールデンウィークやクリスマスの時とは比べ物にならないくらいの人の多さ!


お安いものね〜。



また気が向いたら行きましょう🎵



.