トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日は用事に飛び回った1日🐶🐶🎵

今日は、色々用事に飛び回った1日でした👍



明日、お友達のお家にお邪魔するので

こちら、シフォンケーキのkadotaさんでシフォンケーキを購入🎵


岡山県産の『ぼっけぇ粉』を使用していたり、膨張剤や保存剤、ベーキングパウダーを一切使っていないので、安心して食べれるシフォンケーキです🍰💕


フワフワで美味しいんです💖


無事購入😊

明日会うお友達が出産したばかりなので、身体に優しいものを食べてほしくて😉



次は、flex galleryへGO😃🎵


トノ


ウタ


2ぴきとも、ニッコリ笑顔💖



ウタ、嬉しそう🤗



flex galleryでも、必要なものを無事購入して🎵




次は

ノラさんへ🐶🎵

こちらでも、今度会うお友達🐶の為にオヤツを買いに💖




そして、いつも果物はここで❣️っていうくらいお気に入りの八百屋さんに行ったらお休みだった😭


また行こう😊



最後に、美観地区で

毎度購入している瀬戸内庵のお出汁を購入🤗(夫に行ってもらった)


わたしは、牡蠣出汁がお気に入り🎵


他に、煮干しと野菜出汁があります💕



っとまぁ、今日は色々と行くところが満載でした🎵




帰宅して、ブラッシングして綺麗になりました💖




.