トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やみつき覚悟シリーズ。

前にまめすけママが、トノウタにプレゼントしてくれてから、トノウタが大好きになったオヤツ❤️


今回もまめすけママがトノウタにプレゼントしてくれました🤗🎁



今回は、はちきん鶏と 馬肺💖


馬肺🐴



はちきん鶏





はちきん鶏、トノがゲーした後でも、すぐに食べちゃうほど大好きで、美味しいみたい😍

燻製の美味しい香りと、パリパリ食感😍


馬肺も、パクパク食べる😌



まさにその名の通り、やみつきになるオヤツです✨





決して安くないであろうオヤツを、まめすけママはいつもトノウタのためにプレゼントしてくれます❤️



嬉しいね🎶有り難いね😌👍💕




そしてわたし達にも💕




また近々会うから楽しみだなー😊🎶💕




.