トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

また始まった😑

アレルギー対策で毎日これ飲んでます❣️




今朝の2ぴき



トノ



ウタ


昨日からウタがトノに頻繁にマウンティングするようになったり、異常に付き纏うようになったり、異常にクンクン匂いを嗅ぐようになりました😑



夕んぽから帰ってからいきなりなので、お散歩路に生理の仔が居るのかな⁉️


まぁ4〜5日すればウタのこの行動は終わるのですが、トノウタもわたし達もストレスになります😓



ウタも、この行動をしたくてしてる訳じゃないもんね😥

でも、トノに負担が掛かるからウタを叱らなきゃダメだし、叱り続けなきゃいけないわたし達も苛々しちゃったり😫



まぁ仕方ない事なので、今回も乗り越えましょう😊👍





今日はさっき久しぶりに由加神社⛩にお参りに行ってきました🎵


大好きな由加神社さん⛩💕





今日も1日頑張っていきましょう😃👍👍👍




.