トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ただいま♥️

思いの外、ちょいとお出かけが

ちょいと長くなっちゃいました😅



帰宅して、わたしはお茶タイム🍵💓



ホッとひといき💓




お出かけ先で、今日もトノウタは可愛がられました💕



わたしも クリスマスプレゼント買ってもらえて

るんるんるん😍🎶❤️


今日は 第3弾を買って貰いました😙


主人に感謝です😊




さ〜 今から1週間ぶんの献立考えて

スーパーへお買い物行こうかなあ。


どうしよっかなぁ。