トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お家で焼き芋大会🍠❤️

今日は、お昼からお家で焼き芋大会をしました😊



トノウタが焼き芋大好きだからね〜💖



あま〜いシルクスィートを買いました😊



お芋が焼けるまで、お茶タイム🎶




準備完了😉👍


焼き上がるまで

撮影大会〜🤗



そうしてたら、とってもあま〜い匂いがしてきて1時間くらいで焼き上がりました😊


今回は直火焼きだったからかな😉



出来上がり〜😍


美味しそう😍❣️



早速、フゥフゥしてあげるね💖

トノくん


ウタ


トノウタ、パクパク沢山食べてました😊



やっぱり甘くてホクホクしてて、とーっても美味しかったです😌🍠💖



毎日お仕事頑張ってるにぃににもあげようね😆👍




今日は、ウッドデッキで焼き芋大会したけど、

全く寒くなく、心地よく焼き芋大会ができました🤗




クンクン、シルクスィートが焼ける甘い匂いを嗅いでるトノ😉



全部焼き上がって、ダイニングテーブルに焼き芋を置いてると

まだ焼き芋を狙ってる仔が居たーーーっっ🤣🤣🤣



犯人は

食いしん坊ウタでした😁




お昼から、の〜んびりお家で焼き芋焼いて、ホクホクみんなで食べて、楽しかったね😆🎶



また焼き芋大会しようね😉👍






.