トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夜明け前のお散歩🐶🐶

おはようございます🤗



今日も朝んぽ担当😆🎶



行く直前で、お外見たらウッドデッキが濡れてたけど、雨は降ってなかったので、


2ぴきと行ってきました😆🎶



まだまだ東の空も真っ暗😊




今朝も、まだまだ真っ暗でもお構いなしの2ぴき、ドンドン ハイスピードで行くよ〜🎶





2ぴき同時に💩して、スッキリしたと思ったら

ウタがゲーしちゃって💦



すぐさま朝んぽ退散😂


トノ



ウタ。空腹でゲーしちゃったかな?




朝んぽから帰宅して、家事をしていたら

また2ぴき並んでひっつき虫してました😍❤️


トノ。



ウタ。





今日も頑張って1日過ごしましょう😍✨