トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の朝んぽは寒かった☃️

おはようございます😃



今日も朝から太陽が眩しいです☀️



でも 寒い🥶!!



今日の朝んぽはわたしが担当でした😃






寒いから(わたしが) 気付けば 早歩きな朝んぽ笑




トノ



ウタ


あれま。まだ寝ぼけ眼な2ぴきですね😁🐾🐾




でも、しっかり💩して、颯爽と歩きました❤️





近所の田んぼ🙌


やっと稲刈りが終わりました😆👍



わたしは稲花粉で毎年 春〜夏は 花粉症で悩まされるのですが、農家さんの計り知れないご苦労があるからこそ わたし達は美味しい白米を食べれてるので、感謝です✨☀️


白米大好きです❤️