トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

毎日しあわせ🥰

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日は風が無くてまだ寒さ大丈夫だったかな🥰


トノ




ウタ


ドアップ😆





Wウン💩ポーズ♡

久しぶりだな☺️









今日の空も綺麗でしたOo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




エンジェルナンバーの続き、、、

今日はね、ミラーナンバーを見たよ💞

1441。

ミラーナンバーも縁起が良いよ♩


時計だけじゃなくて他には、

レシートの数字だったり、車のナンバーだったり

本とかテレビで出てた何かの数字だったり、、、。


エンジェルナンバーを信じてる人には、天使が沢山のメッセージを数字を通して教えてくれます🧚‍♀️♡




.