トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おうちBBQ

先週の土曜日、急遽思い立って 晩ご飯にBBQしました😆


息子は 週末だからお友達と遊びに行くし、夫婦だけなので こじんまりBBQを🍖


家族だけの時用のコンパクトなコンロ?も買ってあるので とっても便利です👍


お肉だけ買っていざ🎵


やっぱり美味しいね〜😋



トノウタは、ウッドデッキでわたし達と一緒に居られるだけで嬉しいので、お肉とか欲しがらず お利口ちゃんに過ごしてました❤️



食べてたら、お仕事から帰宅した息子


「えー!えんかー!俺も食べる!腹減った〜!」っと笑


お友達と遊びに行くんちゃうんかい!!笑



早速 息子も一緒に BBQを楽しみました😍


お仕事頑張ってるから お腹空いてるよね🎵




「あんたら 夫婦でBBQええなぁ」っとボソッと言ってました笑


あなたも 結婚したら嫁さんとしなさい💗




そして 食べたいだけ食べたら そそくさと遊びに行きました🙄笑



あ〜 美味しかった😊👍