トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区へ

先日、久しぶりに美観地区へ朝んぽに行ってきました😊



この日も、安定の美しさ。


風が強い日でした。


トノカメラ目線😍


楽しそうに歩いてる2ぴき🐶🐶





お散歩してたら、美観地区内に くらしき桃子がまた新しく出来ていたので 早速行ってみました🎶



いつものジェラートを💕


りんご🍎とあまおう🍓のダブルにしました😋


トノスマイル😍

ジェラート食べれるから嬉しいのかな?


外でも食べれるスペースがありました😃


あっさりしてるけど、あまくて美味しいよ💕



暑くなると、昼間にお出掛けし難くなるから 今のうちにお出掛けだね😉🎶