トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

#sweet season へ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



お買い物の後は ワンコokのカフェや喫茶店の

新規開拓の旅へ〜♪


今日は、sweet season へ行きました😃



カフェというより 喫茶店です(*´꒳`*)


わたしの好きな雰囲気✨


お店の方も 皆さん 温かくて 接しやすいです😃



ワンコ連れは、奥のテラスへ案内されます😊





お料理くるまで 撮影大会☺️





主人は ピラフセット




わたしは ケーキセットのミルクレープ




どちらも美味しかった💘



今日は 軽食とケーキだったから、

モーニングとランチも食べに行く😊🎶



割とお家から近いし、かよいたい喫茶店だわ😃




ケーキ、最後はわたしがたいらげちゃったから

ブーたれたトノ(笑)



トノウタと暮らすまでは(主人とまだお付き合いしている時)、お出かけの度に色んなカフェ巡りをしていました🎶


カフェ開拓大好き🎶



なのでトノウタと暮らす今は、

これからは、ドッグカフェやワンコokのお店の

新規開拓をしていこうと思います☺️