トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

京都旅行2日目

京都旅行2日目


朝は、色んな種類のパンバイキング🥐🥖🥪



わたしは、白ご飯を食べたかったので白ご飯メインで食べました🎶



朝ごはん食べて



いざ!



2日目の最初は



清水寺へ😊



てか!去年も清水寺へ行ったのですが、まさかの今年も2年連続で 工事してました🤣




でもでも、景色最高✨

崇高な雰囲気✨

堪能しました👍


朝イチから暑かったので、清水寺のお茶処で


お抹茶と


冷やし飴だったかな?頂きました



どこを歩いても、もみじの新緑が眩しくって綺麗で感動しました



帰りの参道で、お土産色々と。



清水寺の参道を歩いて、祇園まで行きました。


小1時間掛かったと思う😂😂😂


しんどかったです🤣👍



祇園に着いてからは、ランチを。



天麩羅定食😋✌️




祇園では、京都旅行前日に観た 秘密のケンミンショーでしていた京都特集で、祇園にあるデニッシュパンが気になっていたので そのデニッシュパンを購入しました😊


秘密のケンミンショー効果かな?

行列になっていました💦✨



続く。