トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑けた

おはようございます😃



昨日の夕んぽの時。



👩ウタさん、なんか付いてますよ??



🐶分かってるよ



🐶トノくん、ぼくなんか付いてるよね?



🐶ねぇ 取ってよ?



🐶ウタ、ぼくが取ってあげようか?



見兼ねたトノが近寄って来てました(笑)



そして、こんなおっきな枯葉🍂が付いてるのに


真顔で シュールなウタ(笑)


もう 癒されまくり😁💕





そして、今日も

トノの あしみじ後ろ足 ッピーン😍💕


癖が強い。なんとも癖が強い。



動画で見て頂きたい。



インスタでは、このトノの 後ろ足 ッピーンをアップしています💁🏻‍♀️


@cutetonokun


↑こちらがアカウントです😃


フォローしていただけると嬉しいです💖






どうしても ウタがトノに寄って行って こんな仲良し風なお散歩になっちゃいます😘