トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

優先順位

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



晩ご飯の準備の途中、ダイニングチェアに座ると


トノさん 登場💕



ならば もうひとかた 来ますよね?


来ました(笑)💕



遊んで〜〜!

オヤツちょ〜だ〜い!




ウタの躍動感ったら(笑)


トノは遠慮してます☺️


ウタがわたしに甘えてるから☺️



だから、ウタは後回しにして

先にトノを抱っこして、可愛い可愛い❤️します😊



何があっても、どんな事でも、先住犬が絶対的に優先です😉