トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグカフェ bless cafe へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


先日、行ってきました🎶


ウタが 予防接種 終わって 解禁になったので✨



今年4月にオープンしたばかりのこちらへ



最初は お店に馴染めない2人でした(笑)



そんななかで わたし達はメニューをオーダー


わたしはスープカレー


主人はミートスパゲティ


どちらも美味しかったです😊


食後のドリンク付きです♪



食べ終わってから 店内をウロウロしていると

トノウタも 探検し始めました


看板犬ちゃんたちと遊び中😃✨


撮影スポットで記念撮影🐶🐶


お店のブログに載せてくださってました😘



お隣でトイプー会が開かれてましたよ🎶


ウチの仔、シレ〜っと混ざってました(笑)



オーナーさんも気さくで おもしろいかたで

ずっとお話してたら、2時間も滞在してました😳



外には ドッグランもありましたが

わたし達は 店内でみんなでワチャワチャして

大満足でした😃



また 行きたいと思います💓