トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

だるま家でタコパ

ドッグランの後は、だるま家に移動してタコパ開始〜😘


だるまママが 手際よく 準備してくれました❤️





大ダコ入りたこ焼きに、海老キムチーズ焼きに✨


美味しくって ついつい食べ過ぎてしまいました😍



ポテサラも美味しかった〜〜💖


みんなで ワイワイ楽しく食べて 幸せ💖





そして だるま家は 超おしゃれで 個性的で 素敵センスに溢れまくってるお家なんです😆✨



癒されました😍



食後の デザート😘





夕方になって 涼しくなったので みんなでテラスに出て 夕涼み😊


お庭も素敵〜✨



ドッグランで疲れて 暫く放心状態だったウタ

珍しがったので、心配しましたが だんだん復活してきて、お家でもみんなで 走り回ってました❤️




だるま家 居心地良くて 根が生える〜😆👍




続く。