トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

365カレンダー

インスタでちょくちょく見かけている、365カレンダー😊



わたしは、こういうのにかなり疎くて いつも出遅れてしまう🤭



だから、今回も この365カレンダーを知っても 見届けていたんですが💡




ビションフリーゼ友達の マッシュくんママさんからこのお誘いが来て エントリーするきっかけを作ってくださいました💕



わたしがエントリーする時は、すでにもぅ13枠しか無くて、当然トノとウタのお誕生日の枠も他のビションちゃんで埋まってました☺️



なので、残っていた枠の中から、ビビっときた日にちを選びました♪




エントリーしたら、このカレンダーを購入するのが条件なのですが、エントリーするきっかけになる前から お友達がたくさんエントリーしていたので カレンダーを購入するつもりでした💕



なので、我が仔が載ってるカレンダーになったので、もちろん買います💕買います💕




手元に来るのが楽しみだな〜😍💖




そして、マッシュくんママさんに感謝です✨