トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

色々行った日

今日は朝イチ、毎月のネクスガードを貰いに病院へ

病院の待合室で待ってるコンビ



そして、お誕生日にプレゼントして貰った腕時計を落として壊したため(主人が笑) 修理に出しに天満屋に行ってきました😊


天満屋は、愛犬を連れて入るならこの状態ならおKなので🐶


でも、外に出たくてウタさん必死(笑)


修理代が怖すぎるよ〜〜😭😭😭



腕時計を修理に出してから、商店街をプラプラお散歩♪


お茶屋さんのソフトクリーム🍦


牛乳の味が強くなく、きちんとソフトクリームの味がするので大好きなソフトクリーム💕


たこ焼きが焼き上がるのを待ってるコンビ🎶



甘えたになってるトノ



今日は カジュアル💓



そしてつぎの用事へ♪