トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

草抜きの日&たいしょ対照的な2ぴき


今日は朝イチ用事行って帰って来て、ずっと気になってたお庭と裏の草抜きをした!


雨上がりの晴れだったから草は抜きやすかった〜😃


でも暑かった🫠


まだ完全に草抜けてないから、また続きは後日☺️



これから草が生える季節になるから、抜いていかなきゃだあ(´*ω*`)





草抜きのあときおさんぽに行ったから、お散歩が寒くなくちょうど良くて気持ちよかった😊

川が反射してキラキラ✨



トノくん、おしっこの時の脚の上げ方のクセ(笑)💙



トノくんの後ろ足ッシャッシャ😆🤟🏻



ニコニコトノくん💙




真顔😐のウタさん🤣❤️


お散歩の時は、ほんま対照的な2ぴきだわ🤭❗️

トノくんはお散歩が大っっ好きで、ウタさんはお散歩はどちらでもいい人だからね🤭









こちらが韓国ドラマに出てるBoA


昔まだ日本で歌手してた時と変わらない😊

息子もこのBoAを観て『全然変わってねえな。綺麗じゃな。』て言うてた🤗

BoAが日本で全盛期の時、息子はまだ保育園だったけど覚えてるんだなあって思った🥰

そして、日本に居て日本語を喋ってるのしか知らないから、BoAが韓国語を喋ってるのが不思議だった!

演技も上手い😉

てか韓国の俳優・女優さんってみんな演技が上手✨




.