トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雷さんさよなら🙁👋


陽射しを浴びながらほんわか時間(*˘︶˘*).。.:*♡


 毎日24時間トノウタと一緒に過ごせる事に感謝の日々だな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




この日もトノくん、おトイレで寛いでました( ・∇・)



今日の朝方から雷⚡️が鳴って、眠れず


私も雷⚡️が怖いんだけど、トノよりもウタのほうが雷⚡️が怖くて 泣くしブルブル震えるからケアが必要で☺️


だから寄り添ってました😊


私ひとりが怖い思いするのはいいんだけど、トノウタが怖い思いをするのはね、対処したりケアをあげたいから😊





それにしても

最近の天気は異様だな🙄





.