トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシングスタイル&旬もので


ブラッシングする時いつもトノは、

ダイニングテーブルの上でやります😊


完全に私に身を委ねて無防備なトノくん😚


何せ2ぴきをブラッシング!

2ぴきをしてたら2時間近く掛かるし、床の上でブラッシングは私の背中と腰に負担がかかるので、ダイニングテーブルでしてみよ!てなってやってみたら、背中と腰がラク〜(*´ч`*)

で、ブラッシングはダイニングテーブルでやるようになりました◎


ただ!ウタがダイニングテーブルの上じゃ怖くて寝転がれないみたいだから、ウタは今まで通り床でやってます😃


チロッ👀

ホワワンとしてるトノ💙





ちりめんと胡麻をじっくり炒って、




炊き上がったご飯に混ぜて、わかめご飯を作りました😋




私は昔から乾燥わかめが怖くて使いたくないので、この前いただいた生わかめで✨


乾燥わかめは元々味が付いてるからわかめご飯にしても味がキマるけど、生わかめは勿論味が付いてないので、給食で食べたわかめご飯のような味にはならないけど、生わかめご飯も充分に美味しい😋


また作ろ〜😆👍




.