トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お澄まし2ぴき&ビデオ電話デビュー



2ぴき揃って三つ指立ててお澄ましちゃん🤭💙❤️

右▶︎トノ 左▶︎ウタ




トノくんに話しかけてるウタ🥰


何おはなししょん❓💙❤️




今日はもう日曜日!

1日時間が経つのが早いから、1週間も早い!


昨日は久しぶりにお友達と長電話🙂

しかもお友達がLINEビデオで掛けてきたから、私は人生で初めてのビデオ電話を体験した😂

お友達の息子くんともお顔を見ながらおしゃべりして、

トノウタもビデオ電話に登場させてにぎやかなビデオ電話になりました😍

トノウタも犬生初めてのビデオ電話デビューですよ😁🤝

トノウタは画面を認識できないから、声が聞こえるだけだから首かしげて、はて❓はて❓してた🥰

その姿も可愛かったなあ🤤



お友達も私も専業主婦だから、2人ともすっぴんでおしゃべりしてた〜。

お友達も私も、これからやりたい事があるからその話でも盛り上がって情報交換して楽しかった♪

ゆる〜くのんびりおしゃべりは元気が出た!😄




.