トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ストライキからの〜逆ギレ🫢

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



今日は息子お休みなので、お弁当は無〜しっ‼️


が、それでも遅くても4時半に起きちゃう( ̄^ ̄)ゞ

なるべくルーティンを崩したくないんだな

この固〜い石頭をユルユルにしたいな



もちろんまだ暗い(笑)




トノ💙




ウタ🥱





朝ご飯の時間、、、食べずにストライキして

ここに隠れとるのはだれーーー⁉️

尻尾が隠れてないよーーー‼️笑





【やっべ見つかりまちた】て慌てて逃げるところを激写🤭




そしてわたしに叱られると察知して、先に逆ギレする笑

ブリッツして威嚇?してました😂



その犯人は、



















数分前までストライキしてビションブリッツしてたなんて思わないくらい澄まし顔してるこの子でした💙


これその数分後🤭





今日もマイペースでユルユルでいきましょ😉





.