トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

エンジェルリング撮影会

今日は お友達のカメラマンさん主催の エンジェルリング撮影会に、しゅうまい家と行ってきました🎶





撮影中の様子😊



我が家もしゅうまい家も撮影が終わって、

お友達のカメラマンさんも一緒にみんなでお茶time💕

しゅうまい💓


お友達カメラマンさんのわんこ、右がしょうくんと

左がココちゃん💓💓






しゅうまいママが、お誕生日プレゼントをくれました😭✨✨✨


えーー‼️ってビックリ‼️


しゅうまいママは、ベッピンな上に品があって

知的で面白いし、でもたまにヌケテルところがあったり😉

そしてこういう心遣いがサラリと出来る素敵な女性なんです✨


しゅうまいママを見習いたいっていつも思っています✌️✨




先日九州旅行に行った時のお土産もくれました🎶



美味しかった😍😋





今日撮影したデータの出来上がりが楽しみです😊✌️