トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

クセ強な食べ方😂✌️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




トノウタのご飯タイムの様子、、、🐾🐾



順調に食べてる😊




ん?

気になる事発見👀




トノは最近、おトイレにわざわざ足を突っ込んでご飯を食べます🤣


ね?




わざわざ足を突っ込んでます(笑)


クセ強な食べ方(笑)





そして


トッピングだけじゃなくて、ご飯も食べてるから

ドヤ顔です(笑)


ほらね?笑




ウタまでドヤ顔でこちらを見ながらカミカミ🤣


ほんと面白いわ😆






そして2ぴき完食😊✨






ご飯やトッピングが落ちてないか2ぴきで探ってます😂💕






普段からトノがだいぶ偏食で、ワガママ食べなので、

何はともあれご飯をきちんと食べて賢いです😋💖





.