トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいちに出発٩( 'ω' )و

--------------------------------------------------

トノウタ、YouTubeもしています☺︎このブログには載せれない動画をYouTubeにアップしていますのでご視聴して頂けると嬉しいです☺︎チャンネル登録もよろしくお願いします♪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️このURLをタップするとYouTubeに飛べます☺︎

--------------------------------------------------


おはようございます☺︎

今日は、ドイツの森で開催される"しっぽいち"に行ってきます🤗

元々、出店されるお店にお顔を出すつもりでしっぽいちに行く予定が、そのお店が来なくなったので、今朝起きてからも行く気なかったんだけど、せっかく夫がお休みだし、やっぱり行くか!っと出発する1時間半前に行く事を決定!笑笑



今朝の2ぴき🐶🐶

トノ

『今日は当然どこかお出かけ行きましゅよね?』っと疑いの目(笑)





ウタさんは、犬背万歳\(^o^)/笑


『今日こそはゆっくりおウチで過ごしましゅよね?』


2ぴきで感情が正反対だからオモシロイ😆☝️




ではしっぽいち行ってきます♪



.