トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝から暖かい🥰🌸🌿

おはようございます^ ^


今朝は6時に起きて朝んぽへ行ってきました☺️🌞

なので久しぶりに、朝焼けが始まったところを見れました😍✨

いつもはまだまだ満天の星空を眺めながらの朝んぽなので(朝5時〜半)😊




トノくん💙







あれ、右のほうで自分のお茶碗じゃないのにお顔突っ込んでる人が居ますけど🙁笑


トノは、見て見ぬふりしてる⁉︎笑





今日は、起きた時からもう気温が4度だったので、寒くなかった🥰

昨日までは、朝んぽの時間はマイナスの気温だったので💡

少しずつ春🌸🌿がお顔を出してきたかな🥰





.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️