トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

流れ星💫を見た朝んぽ😍💫💖

おはようございます🌞


今朝は、朝んぽで流れ星💫☄️を見ました🤩💖✨

流れ星を見るなんて何年ぶりかな👀💫

嬉しかった〜‼️

これを息子に自慢したら、ロシアかウクライナからの爆弾💣じゃねんって言うから、あらこの子きちんと今 世界で起きてる状況を把握しとんじゃなって肝心しました☺️


NO WAR‼️‼️


同じ人間同士を傷付けたり殺める事が無くなりますように。




さて今朝の2ぴきです🐶🐶

2ぴき揃ってパトロール🚨中です🥰



朝ご飯中☺️


ウタは完食、トノはトッピングのみ!



今日もお家でのんびりグダグダユルユルゆっくり過ごします💙❤️


.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️