トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

晩ご飯の準備やら🍖☀️


朝は早めの出発で、美観地区にお散歩に行ってきました♪


トノもウタも大興奮でお散歩していました🥰


その様子はまたアップします✍️



美観地区から帰宅して、夫には


今晩のご飯用に、手羽先を炭火で焼いてもらっています😊

手羽先大好き夫婦です😍🍖

息子は手羽元が好きなんだけどね😂





トノウタは、はしゃぎ疲れて、お昼ご飯完食してから
各々

もうお昼寝しています😆

美観地区から帰っても、2ぴきがペットボトルで遊びまくってました😆
元気がイチバンです😘✌️


お昼は、お家でゆっくり過ごします🥰




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️