トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今週もスタート😍✌️


おはようございます😆☀️


今朝はわたしが朝んぽ担当でした♪


5時前にアラームで目が覚めて、そこから30分お布団の中でユル〜く二度寝して、5時半にピシッと起きて活動開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も朝から寒かった😱




朝んぽから帰宅しての2ぴき

黄色ベッドがトノ、青ベッドがウタ





右がトノ、左がウタ



の〜んびり💙❤️

わたしは2ぴきがのんびりしてる間も、せっせこ朝家事してます😊



やはり早起きしたほうがシャキッとするから、活動がスムーズです✨

気持ちもポジティブに成ります😍👍




さ!今週も"ユルユルグダグダでOK"を自分に出してあげて優しくしてあげてください🥰



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️