トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

固定観念がないのは良いなぁ🥰


こんにちは^_^


今日はみんなお仕事に行きましたので、朝は二度寝で6時過ぎ起き☀️で、いつも通りの朝を過ごしています☺️


朝家事〜晩ご飯の準備まで済ませたので、もうわたしのやる事終わり!

あとはトノウタのお世話くらいかな😊



ふ〜っ💨とひと息ついた瞬間に、











コレです(°▽°)



トノはSNOOPYのオモチャを咥えて、
ウタは自分のベッドを咥えて、




\あしょんでくだしゃい‼️/





遊びました♪
楽しそうに遊ぶからこちらも嬉しい😍




そしてこの子たち🐶🐶には、固定観念がない!

だって、ウタさんなんて、自分のベッドさえもオモチャと思って遊ぶ🥰

人間は、ベッドはオモチャじゃない!って認識してる。

この子たち🐶🐶は、全てがオモチャになってる♪


別に、ベッドをオモチャにしたって良いじゃんね😚


何が言いたいかって、

人間は、何でもかんでも自分の価値観で物事を決めつける!

それを自分以外の人間に押し付ける!

だから、人間関係が上手くいかなかったり、自分の生きる世界がしんどくなるんじゃないかなぁ?と思う。


全てのレッテルを剥がして、固定観念なんか無くして、


こうあるべき

こうでなくちゃいけない

これはこういうもの


っていう縛りを無くして生きたいなぁって思う^_^


だから、トノウタと生活していると

煩悩が無さそうに生きていたり、

自分の思いに素直に生きていたり、

固定観念が無く生きている姿を見るたびに、


わたし達人間も、こんな生き方が良いなぁって、学ばされています🥰



最近また、しんどくなったりするから

自分で自分を締め付けてる考え方になってるんだろうなって、気付きました。


体調が優れない、症状がある、気分が塞ぎがちなのは、


間違ってますよ〜、その考え方の癖治して〜、軌道修正してください〜って、身体が症状を出す事で信号を送ってくれてるんです😊





今週も、ユルユルグダグダで生き抜きましょう🥰




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️