トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ビションオーナーさんに声を掛けていただいた☺️🌸


この日は、お天気☀️

お昼前だったかな?久しぶりの公園まで🚘行ってきました◎



寒かったかな?

でも、気持ちよかった〜🌿✨




トノウタも、楽しそうに歩いてました😍👍







ダッシュ💨ダッシュ〜💨💨💨



この日お散歩していると、いつもトノウタのインスタとブログを見てくださってるビションフリーゼのオーナーさんにお声掛けしてくださり、ブラッシングとかのお手入れについて質問してくださったので、アドバイスさせていただきました😊


ママさん、しっかり真剣にブラッシングなどのお手入れを頑張ってるのが伝わって、嬉しかったです🥰


真剣に質問してくださったので、わたし達夫婦も真剣に応えさせていただきました🤩


少しでしたが、楽しい時間でした😊👍





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️