トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ハマってるもの💖


今日も、夫に炭火で焼き芋🍠を作ってもらいました♪



最近ハマってる焼き芋🍠😋

夫が居る日は、大体焼いてもらってるかも😚


今日のお芋🍠は、ホクホクだけどネットリまではいかない水分量が少し多いのかな?

でも、旨味と甘味が凝縮されていてとっても美味しかったです🤩




一本が大きいさつま芋なので、丸々一本は食べきれませんでした🥰




焼き芋は、食べても罪悪感が無いです😘

栄養もあるし😋


ハマってる焼き芋🍠でした😋👍🐶🐶





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️