トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

【レオ】🐶💕😌


ここ2ヶ月くらい?

わたしは、シンガーソングライターの【優里】に

ハマっております😆✌️



こちらの男前が優里です😘




2020年かな?ドライフラワーが大ヒットして、曲だけは知ってて、カラオケで歌ったり、一応わたしのApple Musicにも取り込んでいてたまに聴いてました◎


この歌と、動かないジャケ写や写真とかだけの優里から

勝手にこんな人なんだろうなぁってイメージはありました🙂


ある日、誰かのYouTubeを観ていたら、関連動画に優里のチャンネルが上がってきていて、その内容が『喉に腫瘍』って記されていたから、すごく気になって?心配?になったから、その優里のYouTubeを観たんです🙂



そしたら、わたしがイメージしていた優里とは、

ぜんっぜん違〜〜〜う😱笑笑


実際のお喋りしてる優里は、オチャラケでチャラい?くて、明るくて、よくまぁ喋る😳

そして、よく笑う😍

もっというと、笑顔がヤバすぎます😆




ビックリしたけど、そのYouTubeの優里を観てから、何故かずっと気になっていて、気付いたら


歌う時のcoolでカッコいい優里と、普段はオチャラケでよく喋る優里のギャップに惹かれていましたぁ😂✨




そこからは一気に優里にハマっていって、


優里が作る歌詞も曲も世界観も好きになり、もちろんギャップも引き続き好きです😊





で‼️

その優里が作ったア【レオ】という曲があるのですが、
飼い主と愛犬との話を歌にしています😍

楽曲が解禁になった日には聴いていたのですが、

もうヤバいです泣けます🥰

そして、今日、その【レオ】のミュージックビデオが解禁となったので、解禁とともに観ましたが💡

もっとヤバかった😢👋✨✨


わたしのインスタのストーリーズより。

わたしは、トノウタと重なります🥰

気になる方は、暇つぶしに聴いて観てみてください♡



あは🙄💙

毎日いっぱい優里聴いてます🙂💖
トノウタは飽きてるのか👋🙄笑笑



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️