トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

HERMESの毛…😭✨✨


あまりにもボサボサだったし、このままわたしまたブラッシングしなくなったらヤバいって思ったので、


今日は頑張ってブラッシングしました♡




トノ





ウタ




ふわふわになりましたー!



因みに今日朝イチの2ぴき


チリチリボサボサでした😚




ブラッシングした後のそれぞれの抜け毛たち


トノウタの毛一本一本がHERMESと例えたなら…

あ〜…😭ウン100万円を捨てる事になる😭


っとまぁこんな感じで、ブラッシングをする時に、一本一本がHERMESと考えながらといたら、丁寧にブラッシングするでしょ😊っと、オハナのオーナーさんに教えてもらっています🤩



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️