トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

新幹線の日🌪🌬🐶🐶🚅🚄


今日は、風が強くて冷たくて寒いので

さすがに危ないし、夕んぽ行くの嫌だなぁって悩んでたら……



ドーン💥


このお方トノくんのご機嫌が😂‼️
怒ってない⁇笑



なので、頑張って寒い中夕んぽ行ってきました😂🎶☀️




風が強くてトノウタ危ない😱


そして、




風が強い日は、アレが見れます😏







そう、、、










コレ‼️


新幹線🚅🚄🚅🚄!!!笑


新幹線とは、風が強い日に、風に当たるとお顔の毛がなびき過ぎて毛が全て後ろに行っちゃって新幹線のようにお顔がトンがる様です🤣✨




ウタの新幹線🚅🚄も見れました😁


新幹線になっても可愛いって事ですね🥰🚅🚄笑



それだけ強風で寒過ぎました😆



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️