トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

サクッとランチ&大掃除開始😃✌️


年末年始の唯一の夫のお休みが、今日と明日だけなので

やる事沢山詰め込んだ1日でした😊👍



お年賀用の物を買いに行った帰りにサクッとランチへ😋



7、8年振りのおよべへ☺️



わたしはカレーうどんと海老天




夫はつけの海老天セット


美味しかった😋✌️

サクッと食べれるからいいね😊👍



あとは、スーパーとホームセンターにも寄って色々購入して帰宅😊




帰って、一息つくまもなく、数カ所の大掃除開始😤👍👍



これは、寝室の大掃除してる時🥰

トノウタは、ベッドに上がるとなぜかとってもテンションが上がるんです😁


ダブルとシングルのベッドも分解して、床もお掃除してスッキリ😍✨


まだまだお掃除する場所があるから、それは明日😃✌️



やっと年末感が出てきた我が家です😊✨





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️