トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんとイルミネーション編🎄🐶🐶🐶


マッシュくんと夜んぽの続きです🐶🐶🐶



ここでは、大きなピカピカキラキラのツリーの前で

3ぴき並んで写真を撮った時のアフレコ付きの写真をどうぞ😁👍











なかなか3ぴきのカメラ目線が揃わない😂





あ〜、もうまたぁ😩

ウタァァァ😩







遂にはウタが居なくなって…


マッシュとトノがポツンと取り残された(笑)

ここでも2ぴきが何か話してる😁



こんなアフレコ劇場を3ぴきは仲良く繰り広げてくれました🤣💕


あ〜可笑し可愛い3ぴきです🥰





ツリー綺麗😍🎄✨










可愛いマッシュ🤗💖



ご挨拶😁💓





ツリー以外にもこんなイルミネーションもありました✨




3ぴきはもちろん、飼い主みんなも楽しかったー💖


冬の思い出😊🎄💓




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️