トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

スイーツマーケットへGO‼️


この前、三井アウトレットパーク倉敷で開催された、

スイーツマーケットに行ってきました😍☀️




開催される前から、絶対に沢山の人が来るのを分かっていたので、意を決して早い時間に挑みました!笑笑







でもそれでも甘かった😱

もう既に凄い人😱

もちろん、お目当ての行きたかったお店は既に100人待ち⁉️とかで大行列😱😱😱

お目当てのお店は、断念しましたー😵悲




お友達のお店も行きました💕


久しぶりに会えたお友達🥰

トノウタ、ワチャワチャしてもらってた💖

お友達のお店も、わたし達が買ってすぐに完売してたので、早くカヌレ買ってて良かったです🤗






他のお店で色々ゲット😃✌️





楽しかったかな🤗

スイーツマーケット、またリベンジしたい😤❗️💖




大好きな練り切りのクリスマスバージョン🎅🎄💖


可愛い😍

食べるの勿体ないけど食べました😄




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️