トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

速い〜😂👍🎶


おはようございます😃☀


ここ数日間、夫が連休だったので夫がお散歩行っていて、わたしは久しぶりの朝んぽです🤗


今朝は5時過ぎ出発🎶



懐中電灯で可愛いビション影😍





なぜか2ぴきが走って進むからなぜだ?と思ったら、夫はいつも凄い早歩きでお散歩してるからだわ😂


数日間父ちゃんのペースに慣れてたんだね😃

わたしには速すぎるよ〜😂





2ぴき同時に後ろ足と前足でッシャッシャ🐾🐾






速い速い💦笑




トノチラ💙




とにかく歩くのが速い😂💦


またわたしの歩くペースに慣れてもらわなきゃ😆👍





お月様と星🤩✨





全然寒くなく快適に真っ暗朝んぽを満喫できました💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️