トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

昼んぽっ♪

おでんを仕込んでるあいだに、今日もあまりにもポカポカ陽気だったので、昼んぽに行こうかなぁっと

考えていたら、トノからのお散歩の催促開始😳



え?わたしまだ何も言っていないのに!



すっご😳!




ウタ、カラスを発見して 警戒。



まだ 警戒(笑)



カラスは ウタの事 相手にしてないのにね(笑)







綺麗に咲いていました🌸




今日も 気持ちいい気候でした🐶🐶🎶