トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お家焼き芋&お家BBQ🤩✌️


今日は、お昼前から少しだけ美観地区にお散歩に行ってきました🎶



帰ってからは、トノウタも大好きな焼き芋を🍠

炭で焼きました😋


今日は寒くなかったですが、焚き火にあたってると暖かくて心地良かったです🥰



良いお天気でした☀️




わたしが炭番してる時、後ろでソッと居てくれたトノ💙


何とも愛おしい優しい子😉







順番に焼き上がりました🤩


あと2本焼きました😍


わたしは、紅はるかが好きかな😋

なので、今日のも紅はるかです😊




焼き芋くだしゃいコンビ💙❤️


大好きだもんね〜🥰🍠




パクパク食べました😊✌️




焼き芋が終わってから、次はBBQをしましたー😍✌️



この椎茸、今日買い出しに行ったスーパーで見つけて買いました🤩

大きくて肉厚😍

香草塩をパラパラ、牡蠣醤油をタラリと垂らして食べましたが、美味しかったー💕


お肉も美味しかったです♪





もちろん、この子達にも味付け無しの手羽先をあげました😊


なので、このくだしゃい!アピールです😁





今日も、焼き芋とBBQができて楽しかったね🤗

またしようね🎶



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️