トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やっぱりわんこには視えるのかな😱


おはようございます☀


今朝は5時半出発の朝んぽでした♪





真っ暗😆




だから、星⭐️がキラッキラでした🤩





2ぴきで後ろ足ッシャッシャしてるところ😙




トノチラ💙




ウタチラ❤️




トノ💙

ウタの💩待ち中😆





この時のトノ、どう何回見ても誰も居ないのに、ずーーーーーっと目線の先を見てた😱


無理矢理、行くよ!って歩かせても、何回も振り返って気にしてたから😱😱😱

怖かったわーーー😭勘弁して😭笑




帰る頃には少しずつ明るくなっていました✨





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️