トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

5時出発の朝んぽでした😆👍

こんにちは♪

今日の朝んぽです🙂


今日は5時出発のスタートでした🙂


だから、まだ満天の星😍


写メじゃ見えづらいけど🥲



まだ早いけどしっかりお散歩を噛み締めてます🥰




だよね🥰トノはお散歩が大好きだから

早くても大丈夫だよね😚




💩中☺️




トノチラ💙




ウタチラ❤️










そんな早めスタートの朝んぽでした♪



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️