トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ診察へ🐶👍

今日は、朝一でトノの診察に行ってきました🙂

夫がお仕事なので、わたし1人で2ぴき連れての病院はなかなかのハードル高!笑

でも病院には連れて行きたかったので、頑張りました‼️


トノウタのかかりつけ医は、たまに開院時間前から10人以上並んで待ってる時があるので、7時半に出発したら、1番乗りでホッと😮‍💨

てか、今日は患犬さんが少ない日だったのかな🤗

良かった〜🥰

だけど、お外が気持ちよくて、病院が開くまで、玄関前で日光浴してました😉



お利口ちゃんにまってくれた2ぴき🥰

1人で2ぴき連れてのお出かけは大変だけど、お利口ちゃんだから手が掛からないので助かります✨


3人で朝陽☀️を浴びて、免疫力アップ❗️と、エネルギーチャージができました😆👍☀️✨



待合室でもお利口ちゃん◎



さてさて、診察してもらったトノですが、一昨日夜から昨日夜に掛けて数回嘔吐があったので、診ていただきました。


◉季節の変わり目、◉消化不良、◉胃酸過多、が考えられるらしく問題無いとの事でホッと安心しました🤗

まぁ、季節の変わり目だろうなぁっと思ってました🤗

お薬2種類処方していただきました😊


無事に診察も終わってホッ😌


帰ってから早速お薬飲ませて、お昼ご飯あげたけど大丈夫だったので、ホッと☺️


元々食欲あるし、元気があるので問題無し❗️😆


ゆっくりお昼寝したり過ごしています🙂



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️